本日は千葉でYMOのイベントに出演します。

やっと作業が終わった・・・しかし、1曲は70%程度の仕上がりで使う事になっちゃった。

とは言え、自分の持てる力の殆どを使ってプロダクションをしたので、それなりに満足感はあるかな。

で、セットリストですが、普通のYMOのコピーでも聴けない曲をお送りする予定です。

今回のプロダクションは、自分の大好きな曲を製作しましたが、自分自身で作れるか半信半疑でした。
何度か心が折れそうになったけど、最後まで作業を終える事が出来て本当に良かったです。
ありがとうございました。

と言う訳で、YMOに特化したイベントですが、とても見応えのある出演者ばかりなので、YMOが好きだった方は是非お越し下さいませ。

https://www.facebook.com/events/206356613109929/

DSC07591.JPG

この記事へのコメント