キーボディストになりたい人へ。

初めまして。
キーボディストのTrinityです。

最近、楽器屋のキーボードのコーナーを廃止している店舗も多くなり、鍵盤奏者にとっては、とても寂しい今日この頃です。
しかし、全世界的に見れば、鍵盤楽器の殆どは日本の3社と欧州の赤いメーカーで埋め尽くされています。

日本のメジャーのバンドと言えば、ギターが主体であり、鍵盤が主役になる事は殆どありません。
一方、社会人バンド等では、鍵盤人口が少ないせいで、一人の人が掛け持ちする姿は、もはや当たり前となっています。

そんな厳しい状況の中でありますが、あえて今こそ、鍵盤の良さをお伝え出来ればと思い、このブログを立ち上げました。

更新頻度は多くはないかもしれませんが、少しでも役に立つ内容をお届け出来ればと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。

この記事へのコメント