I'm Afraid Of Americans

去年の12/18の時にライブでやりましたが、今回は更に音を足したVersionを公開してみます。



基本的にはRockですが、シンセサイザーを数多く使う事で、UK寄りの音作りになってるんじゃないかな。
ドラミングはあんまり良い演奏が出来なかったので、仮Trackのままです。

Vocalは3Track、Vocoderも3Trackでかなり多めに重ねてみました。

Nine Inch Nailsとか色んな人の聴いたけど、これと言うのが無かったので、最終的には自分の思いついた音を、どんどん重ねています。
楽器類は全てVSTで、ハーウェアはMS-2000BのVocoderのみを使用しました。

KeyをFにした、YMOのDay Tripperのリフからソロへ行く所が、上手く繋がって良かったかな。

ライブ版もありますので、良かったらそちらも聴いてみて下さい。

posted by Trinity AirBlue at 01:06Comment(0)Production